FC2ブログ

IR-3711創通 ガンダムフロント東京オープン

 3711創通から「『ガンダムフロント東京』オープン決定!」が1月30日にリリースされていましたが、本日はそのガンダムフロント東京がオープンしました。自分の職場にもガンダム好きがウロウロしているので、創通株主の私としては少しでも業績向上に貢献すべく是非行くように勧めています。そんな私の努力が実を結び、創通の株価も好調です。
20120419 創通のチャート
 自社株買いのお陰で浮動株も少なくなっているはずで、盛り上がればあっという間に急騰するのではと妄想しています。

 とある投資家さんがツイッターで呟いていました。
「株価が上昇したのは、頑張って業績をあげてくれているからである。断じて分析や見込みが正しかったからではない。ましてやいるのかいないのかもわからない買い煽りのせいでもない。」
 その通りだと思います。
 私ができるのは、「おーいお茶」を飲んで伊藤園の売り上げに貢献し、セブン銀行のATMで少しずつおカネをおろし、日本社宅サービスの子会社が管理するマンションに住むくらいです。本当は結婚式をエスクリの式場で上げて家具をunicoで揃えたいのですが、まだ独身&結婚の予定もないので(笑)。

関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 株式日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ。ガンダムフロント東京がついにオープンですか・・・サイトのオフィシャルグッズ紹介をみてみるとファンならつい財布のひもが緩んでしまいそうなものがならんでますね・・・結構いいお値段で。ガンダムファンの皆さんにはガンガンお小遣いの無駄遣いをしてもらいたいものですね。自分も連休明けの平日にでも行って散財してくる予定です。

Re: No title

bobkingさん、こんばんは!
すみません、先ほど誤操作で自分のリコメントを消してしまいました。
ガンダムフロント東京の様子を是非お知らせくださいね!
Access Counter
プロフィール

vis2004tachikawa

Author:vis2004tachikawa
個人投資家の立川一(たちかわ はじめ)です。
投資スタイルはバリュー投資からスタートし、最近はグロース投資に軸足を置いています。受取配当金の増加を重視し、良いビジネスを持ちキャッシュの創出能力のある銘柄に投資していきたいと考えています。結果として資産も緩やかに増加すると理想的です。日々の株価に、四半期決算に大いに一喜一憂します。基本的に短視眼的なのです。そんな自分の気持ちに正直に、でも投資はゆるやかに進めて、経済的・精神的に豊かな人生を目指します。投資をしながら「資金管理も含め自分が継続可能で長い時間軸で考えて勝ち続けることのできる手法を取っているかどうか」を常に確認します。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR