FC2ブログ

新居にBフレッツ&光でんわ開通

 昨日の予告どおり午前中に荷物の99%を片付け、そわそわとNTTの回線工事を待っていたら「ピンポ~ン!」と高らかなチャイムの音が!胸をときめかせながら玄関へ出てみると、40cm×1m×2mとルータにしては大きな荷物が……テンピュールのマットレスでした。早速ベッドに敷いてゴロン。「うーん、気持ちいい~」そのままスヤスヤと寝入っていると、再び「ピンポ~ン!」今度こそNTTの工事でした。約10分で電話の接続の確認も終了し、接続ツールをインストールして設定したら5分とかからず終了。スピードテストで計測したら、下り41Mbps・上り25Mbps出ているそうで、結構いい方のようです。光でんわも無事開通したので、早速7893プロネクサスのIRへ問い合わせ。昨年設立したプロネクサス役員持株会ですが、どうやらほとんどの役員が加入してそれなりの株数を購入しているようで一安心。設立目的である「株主の皆様と同様の視点を共有し、企業価値の増大化を図る」を是非達成していただきたいものです。
(追加)
 ところで、今日は初めてPTSで取引したのですが、通常の取引時間の終値を基準に更にストップ高(安)の株価をつけることもあるのですね。ちょっとビックリ。

関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 株式日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

Access Counter
プロフィール

vis2004tachikawa

Author:vis2004tachikawa
個人投資家の立川一(たちかわ はじめ)です。
投資スタイルはバリュー投資からスタートし、最近はグロース投資に軸足を置いています。受取配当金の増加を重視し、良いビジネスを持ちキャッシュの創出能力のある銘柄に投資していきたいと考えています。結果として資産も緩やかに増加すると理想的です。日々の株価に、四半期決算に大いに一喜一憂します。基本的に短視眼的なのです。そんな自分の気持ちに正直に、でも投資はゆるやかに進めて、経済的・精神的に豊かな人生を目指します。投資をしながら「資金管理も含め自分が継続可能で長い時間軸で考えて勝ち続けることのできる手法を取っているかどうか」を常に確認します。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR