FC2ブログ

分析-3711創通 大の大人が夢中になって

 数年前、職場の先輩が結婚されたので引越しの手伝いに行きました。その際に先輩は「お前にやるよ」と言って100冊近いマンガを私に手渡しました。しかし、私も下宿が狭いので、職場の休憩スペースの本棚にそのマンガを並べたら、大の大人が夢中になって読み漁り始めたのです。それが「ゴルゴ13」でした。
 ここまで書いてニヤニヤされたかたは、創通の株主に違いありません。この春から「ゴルゴ13」アニメ放映開始です。ガンダムに続いてゴルゴ13と大の大人を夢中にさせるアニメを2つも押さえて創通はますますキャッシュを積み上げそうですね。

-----------------------(以下引用)-----------------------
 (株)創通エンタテインメント [本社:東京都中央区 代表取締役社長:加藤俊三]、バンダイビジュアル(株) [本社:東京都港区 代表取締役社長:川城和美]、(株)小学館[本社:東京都千代田区 代表取締役社長:相賀昌宏]、(株)テレビ東京[本社:東京都港区 代表取締役:島田昌幸]ら10社は、漫画「ゴルゴ13」を共同でテレビアニメ化し、2008年4月11日(金)よりテレビ東京他にて放送を開始いたします。

 漫画「ゴルゴ13」は、1968年以来、「ビックコミック誌」(小学館刊)に1度の休載もなく連載されている看板作品です。世界を舞台に活躍する狙撃手を主人公に、国際社会の最新情報を織り込んだストーリーで大人向け漫画として定評があり、連載40周年を迎えた記念として、今回初のテレビアニメ化となります。テレビアニメ化にあたっては、400話を越えるエピソードの中から、選りすぐった名編を1話完結方式で制作・放送いたします。

 創通グループは、アニメ「ゴルゴ13」の制作プロデュース及び放送事業を行うとともに、キャラクターの普及と育成を図ってまいります。
-----------------------(引用終わり)-----------------------

関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 株式日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

Access Counter
プロフィール

vis2004tachikawa

Author:vis2004tachikawa
個人投資家の立川一(たちかわ はじめ)です。
投資スタイルはバリュー投資からスタートし、最近はグロース投資に軸足を置いています。受取配当金の増加を重視し、良いビジネスを持ちキャッシュの創出能力のある銘柄に投資していきたいと考えています。結果として資産も緩やかに増加すると理想的です。日々の株価に、四半期決算に大いに一喜一憂します。基本的に短視眼的なのです。そんな自分の気持ちに正直に、でも投資はゆるやかに進めて、経済的・精神的に豊かな人生を目指します。投資をしながら「資金管理も含め自分が継続可能で長い時間軸で考えて勝ち続けることのできる手法を取っているかどうか」を常に確認します。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR