2175エス・エム・エス 4Q

 2175エス・エム・エスより「平成29年3月期決算短信」「2017年3⽉期(第14期)決算および会社説明資料」がリリースされています。
 13期連続増収増益だそうで、配当も3年前の倍以上、言うことありません。来年も売上・各利益とも2桁の伸びを計画しており、配当もさらに上げてくれないかと妄想中です。ちなみに、この会社は例年配当予想は未定となっています。

【2175エス・エム・エス】
配当金の推移
括弧内は分割考慮前
2007(H19)/3 0.00(0)
2008(H20)/3 0.00(0)
2009(H21)/3 1.25(1000)
-----2009(H21)/9 1:2分割
2010(H22)/3 1.25(500)
2011(H23)/3 2.50(1000)
2012(H24)/3 3.00(1200)
2013(H25)/3 4.00(1600)
-----2013(H25)/1 1:200分割
2014(H26)/3 5.00(10.00)
-----2015(H26)/1 1:2分割
2015(H27)/3 7.00
2016(H28)/3 7.00
2017(H29)/3 11.00

関連記事

テーマ : 株式日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

Access Counter
プロフィール

vis2004tachikawa

Author:vis2004tachikawa
個人投資家の立川一(たちかわ はじめ)です。

株式投資を始め、バリュー投資に出会うことができて、本当に運がよかったと思っています。これからも長く地味に投資を続けて行きたいです。

投資スタイルはバリュー投資からスタートし、最近はグロース投資に軸足を置いています。受取配当金の増加を重視し、良いビジネスを持ちキャッシュの創出能力のある銘柄に投資していきたいと考えています。結果として資産も緩やかに増加すると理想的です。

日々の株価に、四半期決算に大いに一喜一憂します。基本的に短視眼的なのです。そんな自分の気持ちに正直に、でも投資はゆるやかに進めて、経済的・精神的に豊かな人生を目指します。

投資をしながら「資金管理も含め自分が継続可能で長い時間軸で考えて勝ち続けることのできる手法を取っているかどうか」を常に確認します。

どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR