日経平均は3日ぶり大幅反発、約3ヶ月半ぶりに2万円台回復

【Yahoo!ファイナンスより引用】
 日経平均は3日ぶり大幅反発。30日の米国市場では、週後半に重要イベントを多く控えて様子見ムードが強いなか、NYダウは78ドル安となった。ただ、円相場が円安方向に振れていたほか、寄り付き前に発表された法人企業統計で設備投資が市場予想を大幅に上回る内容だったことが好感され、日経平均は51円高からスタートした。寄り付き後も上げ幅を広げ、買い一巡後は19900円台前半でのもみ合いが続いた。大引けにかけてインデックスに絡んだ買いが入り、日経平均は約3ヶ月半ぶりに2万円台を回復した。大引けの日経平均は前日比264.93円高の20012.40円となった。東証1部の売買高は20億5018万株、売買代金は2兆4304億円だった。
【引用終わり】

2015/7/21 日経平均は6日続伸、大引けにかけて上げ幅拡大し20800円台回復
2015/6/24 日経平均 ITバブル高値超え18年半ぶり水準に
2015/6/23 日経平均 約15年2カ月ぶりの高水準
2015/4/11 日経平均 15年ぶりに2万円回復
2015/3/12 日経平均株価 15年ぶりに1万9000円台を回復
2015/2/16 日経平均株価 7年7カ月ぶりに1万8000円台を回復

 備忘録的日記です。再び上昇相場が始まるのでしょうか?
 

関連記事

テーマ : 株式日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

Access Counter
プロフィール

Author:vis2004tachikawa
個人投資家の立川一(たちかわ はじめ)です。

株式投資を始め、バリュー投資に出会うことができて、本当に運がよかったと思っています。これからも長く地味に投資を続けて行きたいです。

投資スタイルはバリュー投資からスタートし、最近はグロース投資に軸足を置いています。受取配当金の増加を重視し、良いビジネスを持ちキャッシュの創出能力のある銘柄に投資していきたいと考えています。結果として資産も緩やかに増加すると理想的です。

日々の株価に、四半期決算に大いに一喜一憂します。基本的に短視眼的なのです。そんな自分の気持ちに正直に、でも投資はゆるやかに進めて、経済的・精神的に豊かな人生を目指します。

投資をしながら「資金管理も含め自分が継続可能で長い時間軸で考えて勝ち続けることのできる手法を取っているかどうか」を常に確認します。

どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR