fc2ブログ

2196エスクリ IRから回答

 昨日不安視していたエスクリの急拡大に伴う人材育成が順調に進むのかという疑問に対し、IRから回答を頂きました。
 概略としては、新規開業に見合った採用計画と、業界未経験者でも比較的短期間でトレーニング可能なカリキュラムを実施しているそうで、比較的短期間に人材育成が進んでいるようです。

 回答をいただけたのはありがたいのですが、これと数字は別物で、今後も四半期決算に一喜一憂しながら注意深く見守りたいと思います。人材育成、ファイナンス、急成長中の会社は様々なリスクをはらんでいると思いますので。

関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 株式日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

Access Counter
プロフィール

vis2004tachikawa

Author:vis2004tachikawa
個人投資家の立川一(たちかわ はじめ)です。
投資スタイルはバリュー投資からスタート。その後、受取配当金の増加に軸足を置き、良いビジネスを持ちキャッシュの創出能力のある銘柄に投資していきたいと考えるようになりました。結果として資産も緩やかに増加すると理想的です。基本的に短視眼的で、日々の株価や四半期決算に大いに一喜一憂します。そんな自分の気持ちに正直に、でも投資はゆるやかに進めて、経済的・精神的に豊かな人生を目指します。投資をしながら「資金管理も含め自分が継続可能で長い時間軸で考えて勝ち続けることのできる手法を取っているかどうか」を常に確認します。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR