FC2ブログ

これお買い得ですね(株の話ではありません)

 私は趣味で映像をやっており、知り合いの結婚式や演奏会、ライブやイベントなどを撮影しています。キヤノンのM51というビデオカメラを複数台持って行くのですが、このカメラはコンシューマー向け製品なのにCCDが業務用機と同様でとても画像が綺麗なのに、何故か他社製品と比べ人気がなく注目度も低くて安かったのです。ところが、最近生産をストップしたらしく、新品は4万円以上、中古やヤフオクでも美品は3万円以上します。

→→→ところがこのカメラが、新品同様の中古品がアマゾンで27800円で出品されています←←←


 ビデオカメラはソニーやパナソニックが強いようですが、私はキヤノンの方が製品としては魅力的だと思います。どんなに多機能でも、結局レンズやCCDが良くないと綺麗な映像は撮れません。今時iPhoneを始めとしたスマホ、デジカメでも動画は取れますが、本当に残したい大事な映像は専用機の使用をお勧めします。中でもこの機種は価格性能比が良すぎです。

※今回の記事は、アフェリエイトが含まれています。

関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 株式日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

早速、買いました

はじめてコメントいたします。
投資の参考によく訪問させていただいています。
今回はまた有用な情報ありがとうございました。
早速、先ほど買いました。
いいものが安く買えてうれしいです。
株もこのように買いたいですね。
ファンとしてブログ更新いつも楽しみにしています。

Re: 早速、買いました

火星人さん、こんばんは!
嬉しいコメントありがとうございます!

いつもご訪問くださっているのですね、ありがとうございます。記事がお役にたてて何よりです。今後も御贔屓にお願いします!
Access Counter
プロフィール

vis2004tachikawa

Author:vis2004tachikawa
個人投資家の立川一(たちかわ はじめ)です。
投資スタイルはバリュー投資からスタートし、最近はグロース投資に軸足を置いています。受取配当金の増加を重視し、良いビジネスを持ちキャッシュの創出能力のある銘柄に投資していきたいと考えています。結果として資産も緩やかに増加すると理想的です。日々の株価に、四半期決算に大いに一喜一憂します。基本的に短視眼的なのです。そんな自分の気持ちに正直に、でも投資はゆるやかに進めて、経済的・精神的に豊かな人生を目指します。投資をしながら「資金管理も含め自分が継続可能で長い時間軸で考えて勝ち続けることのできる手法を取っているかどうか」を常に確認します。
どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR