バリュー初詣 ラスト 中目黒

 先に前々々回の記事(その1)をご覧ください。
 先に前々回の記事(その2)をご覧ください。
 先に前回の記事(その3)をご覧ください。

 さて、ついに来ました、待望の中目黒です。
 ここは願をかけておきたい投資家さんも多い事でしょう。

20130101-みさわ1

 線路に交差する山手通りを北上し、五差路を右折して橋が見えたら左折し、60mくらい直進すると左手にグランベル青葉台ビルが見えます。むむ、奥に見た事のあるブランドが!

20130101-みさわ2

 そうです、うにこですw。

20130101-みさわ3

 携帯の電池が切れそうだったので、あわてたら何と5円玉が千円札の下に隠れてしまいました。
 あぁ~ちゃんとお賽銭は証券コードと一緒だったのに~残念w。

20130101-みさわ4

 というわけで、バリュー投資を志す私としては投資銘柄が本源的な価値にいち早く近づくように願をかけておきました。

 今年も良い年でありますように。

 2013年元旦 立川 一



※お賽銭は回収しましたので、御安心ください。

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 株式日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんな初詣もあるですね~

とても、おもしろい企画に正月から初笑いですv-290
ありがとうございます。でも投資企業に足を運ぶって大事ですよね!

今は上げ相場ですから、バリュー投資はもっとも力を発揮する時ですね。
羨ましい限りです。

今後ともヨロシクお願いしますv-291

Re: No title

相談員kaoruさん、訪問&コメントありがとうございます。

> 投資企業に足を運ぶって大事ですよね!

あの、おふざけなんで、真面目なコメントは。。。(汗

> 今後ともヨロシクお願いします

こちらこそよろしくお願いします。

私もkaoruさんのように500万円くらい出てこないかと思って収納を整理したら、通帳は出ませんでしたが要らない楽器がでてきたので、売って15500円になりました。
Access Counter
プロフィール

vis2004tachikawa

Author:vis2004tachikawa
個人投資家の立川一(たちかわ はじめ)です。

株式投資を始め、バリュー投資に出会うことができて、本当に運がよかったと思っています。これからも長く地味に投資を続けて行きたいです。

投資スタイルはバリュー投資からスタートし、最近はグロース投資に軸足を置いています。受取配当金の増加を重視し、良いビジネスを持ちキャッシュの創出能力のある銘柄に投資していきたいと考えています。結果として資産も緩やかに増加すると理想的です。

日々の株価に、四半期決算に大いに一喜一憂します。基本的に短視眼的なのです。そんな自分の気持ちに正直に、でも投資はゆるやかに進めて、経済的・精神的に豊かな人生を目指します。

投資をしながら「資金管理も含め自分が継続可能で長い時間軸で考えて勝ち続けることのできる手法を取っているかどうか」を常に確認します。

どうぞよろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR